• TOP
  • チョコフォンデュ おまけ

チョコフォンデュ おまけ

皆様こんにちは!。

3月も半ばを過ぎ、暑いなぁ~と感じることが増えてきましたが

皆様如何お過ごしでしょうか?

体調を崩したりしない様に過ごしていきましょう!。(; ・`д・´)

さてSC八尾では、如月祭の後に余ったチョコ利用して

おやつを作りました!。

IMG_2479.png

看護婦さんが作ってくれました( *´艸`)

ホットチョコレートとチョコパンです(≧▽≦)

チョコパンがあまり甘くなくて、ホットチョコレートと相性が良かったです!。

IMG_7300.pngIMG_7304.pngIMG_7296.pngIMG_7294.pngIMG_7298.pngIMG_7286.pngIMG_7291.pngIMG_7284.pngIMG_7280.pngIMG_2494.pngIMG_2508.pngIMG_2490.pngIMG_2482.pngIMG_2469.pngIMG_2477.pngIMG_2468.pngIMG_7319.pngIMG_7312.pngIMG_7305.pngIMG_7315.pngIMG_7314.png

IMG_7308.png

ホットチョコレートにはマシュマロを浮かべています(*´ω`*)

皆様笑顔で「美味しかった」と言って下さいました。

看護婦さんも作って頂き有難うございました(*´▽`*)

ではこの辺で如月祭を終わりたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ