• TOP
  • チョコフォンデュ(如月祭 ディップ編)

チョコフォンデュ(如月祭 ディップ編)

皆様こんにちは。

如月祭ディップ編です

ここでは皆様が恐る恐るチョコを付けておられる様子等お送りいたします。

私はスイーツに満遍なくチョコを付けるタイプの人ですが皆様は如何でしょうか?。

さて、まずはスイーツを選ばなければなりません( *´艸`)

IMG_2243.png

こんな感じで食べたいものを選んで頂きました!。

皆様とても悩まれていた様子(´艸`*)

選んだあとはいっぱいディップするだけです(*'ω'*)

IMG_2265.pngIMG_2296.pngIMG_2277.pngIMG_2261.pngIMG_2246.pngIMG_2225.pngIMG_2220.pngIMG_2232.pngIMG_2214.pngIMG_2206.pngIMG_2196.pngIMG_2177.pngIMG_2183.png2202304.pngIMG_2173.pngIMG_2156.pngThumbs.dbIMG_2299.pngIMG_2320.pngIMG_2358.pngIMG_2312.pngIMG_2337.pngIMG_2329.png

「こんな感じで良いのかな~」とゆっくり丁寧に付けておられました!。

さあ、しっかりとディップを楽しんだ後は実食編です!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ