• TOP
  • ごちそうメニュー(2月の分)

ごちそうメニュー(2月の分)

皆様こんにちは!。

3月に入りましたね。

忙しくされている方もいるんじゃないでしょうか。

さて、SC八尾では2月のごちそうメニューをお送りいたします。

2月は「ひれかつ」を提供させて頂きました。

IMG_2410.png

私も食べましたが、結構ボリュームがあってお腹が膨れましたね

(; ・`д・´)

とても美味しかったです(≧▽≦)

IMG_2460.pngIMG_2439.pngIMG_2434.pngIMG_2427.pngIMG_2423.pngIMG_2417.pngIMG_2419.pngIMG_2415.pngIMG_1518.pngIMG_1516.pngIMG_1508.pngIMG_1510.pngIMG_1501.pngIMG_1503.pngIMG_1513.pngIMG_1515.png

皆様ペロッと召し上がられていました!(*´ω`*)

食後には「美味しかったよ~」等お声を頂きました!。

中々ボリュームがあったので皆様夜ご飯食べれるか心配になりましたね(。-`ω-)

今月も始まったばかり!。

皆様あまり飛ばし過ぎないように、また風邪等引かない様に頑張っていきましょう!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ