• TOP
  • 最初にビンゴするのは誰だ!師走祭!。中編

最初にビンゴするのは誰だ!師走祭!。中編

皆様こんにちは!

寒さが増してきていると感じる日がありますが皆様如何お過ごしでしょうか?

新年から風邪等ならないように気を付けたいところですね(; ・`д・´)

さて、師走祭の中編に参ります!

ビンゴ大会の様子をお伝えいたします!。

IMG_1418.pngIMG_6575.pngIMG_6584.pngIMG_6574.png

IMG_6545.png

IMG_6546.png

ビンゴ大会が始まりました(≧▽≦)

景品は1位の人から豪華賞品をお渡しするのではなく

ビンゴした人からご自身で景品を選んで頂くスタイルで行いました!。

皆様何を選ばれたのでしょうか?(; ・`д・´)

IMG_6631.pngIMG_6599.pngIMG_6591.pngIMG_6580.pngIMG_6587.pngIMG_6578.pngIMG_6579.pngIMG_6576.pngIMG_6561.pngIMG_6554.pngIMG_6559.pngIMG_6556.pngIMG_6552.pngIMG_1576.pngIMG_1593.pngIMG_1585.pngIMG_1584.pngIMG_1549.pngIMG_1555.pngIMG_1554.pngIMG_1553.png誰が初めにビンゴするのか皆様ドキドキされていました(*´ω`*)

次で最後!ビンゴした人は居るのでしょうか?...


コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ