• TOP
  • 最初にビンゴするのは誰だ!師走祭!。前編

最初にビンゴするのは誰だ!師走祭!。前編

皆様こんにちは!

新年が明けてからもう8日が過ぎようとされていますが皆様如何お過ごしでしょう

か?(*´ω`*)

さて、SC八尾ではクリスマス会をしました!

ビンゴ大会とおやつにケーキを召し上がって頂きました!。

まずはおやつの提供からさせて頂きました!。【ビンゴ大会は後編で( *´艸`)】

IMG_1474.png

おやつはケーキ召し上がって頂きました(≧▽≦)

皆様ケーキを嬉しそうに食べておられました!(*´ω`*)

IMG_1273.JPGIMG_1263.pngIMG_1256.pngIMG_1268.pngIMG_1254.pngIMG_1250.pngIMG_1245.pngIMG_1241.pngIMG_1545.pngIMG_1537.pngIMG_1519.pngIMG_1516.pngIMG_1511.pngIMG_1493.pngIMG_1508.pngIMG_1489.pngIMG_1491.pngIMG_1405.pngIMG_1413.pngIMG_1381.pngIMG_1384.pngIMG_1330.pngIMG_1343.pngIMG_1355.pngIMG_1315.pngIMG_1324.pngIMG_1310.pngIMG_1285.pngIMG_1282.pngIMG_1327.png

私も暫くケーキは食べてないのでとても美味しそうに見えました(^▽^;)

さあ!

おやつを食べた後はビンゴ大会です!。

皆様は無事にビンゴ出来たのでしょうか?...

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ