• TOP
  • 最初にビンゴするのは誰だ!師走祭!。後編 

最初にビンゴするのは誰だ!師走祭!。後編 

皆様こんにちは!(*´ω`*)

1月も半分が過ぎようとしていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

さて今回でビンゴ大会最後です!。

最後に景品をお渡しして終わりとなります( *´艸`)

IMG_1584.png

IMG_6616.png

IMG_1566.pngIMG_1564.pngIMG_1559.pngIMG_6632.pngIMG_6627.pngIMG_6631.pngIMG_6623.pngIMG_6622.pngIMG_6613.pngIMG_6611.pngIMG_6608.pngIMG_6605.pngIMG_6597.pngIMG_6589.pngIMG_1585.pngIMG_1602.pngIMG_1593.pngIMG_1590.png

皆様ご自身のカードに一喜一憂されておられました(*´▽`*)

ビンゴした人はどれにしようかな~と景品を選ばれておられました。

ビンゴしなかった人には残念賞としてポケットティッシュをお配りさ

せて頂いています(*'▽')

さて、長くなりましたが師走祭はここまでとなります!。

最後までお読み頂き有難うございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ