• TOP
  • 霜月祭!わんちゃんと触れ合おう!。後編

霜月祭!わんちゃんと触れ合おう!。後編

皆様こんにちは(^^♪

後編に参ります!。

触れ合いのあとは、わんちゃん達がフラフープくぐりに挑戦!(*´ω`*)

IMG_0676.pngIMG_0657.pngIMG_0962.pngIMG_0959.pngIMG_0954.pngIMG_0904.pngIMG_0930.pngIMG_0905.pngIMG_0957.png

このようにご入居者にもフラフープを持って頂きました\(^o^)/

上手に飛んでおられましたね(^_-)-☆

最後にカードを頂きまして終了となりました(≧▽≦)

IMG_0733.pngIMG_1155.JPG

可愛いカードですね(´▽`*)

少しでも皆様の癒しになっていれば嬉しいです!。

またこのようなレクリエーションをしていきたいですね( *´艸`)

最後までお読み頂きありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ