• TOP
  • 霜月祭!わんちゃんと触れ合おう!。前編

霜月祭!わんちゃんと触れ合おう!。前編

皆様こんにちは!

寒すぎて震える事が多くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

さて今回は月祭の事についてお伝え致します!。

今月はドッグセラピーを行いました!

可愛いわんちゃんに遊びに来て頂きました!。

IMG_0866.pngIMG_0877.png準備中~(; ・`д・´)

いったい何をするのでしょうか?...

IMG_0894.png

続いて来て頂きましたわんちゃんの紹介です!\(^o^)/

IMG_1133.pngIMG_1043.png

みおんちゃんとしょうきちくんです!( *´艸`)

凄く可愛いですね!。

まずは触れ合いからスタートです!。


IMG_0951.JPGIMG_0913.JPGIMG_0937.JPGIMG_0926.JPGIMG_0910.JPGIMG_0878.JPGIMG_0859.JPGIMG_0895.pngIMG_0765.JPGIMG_0748.JPGIMG_0820.pngIMG_0802.pngIMG_0797.pngIMG_0733.pngIMG_0756.pngIMG_0528.pngIMG_0524.pngIMG_0441.JPGIMG_0380.JPGIMG_0521.pngIMG_0388.JPGIMG_0384.JPGIMG_0426.JPGIMG_0458.png

皆様素敵な笑顔で触れ合いをされていました(*´ω`*)

可愛いと笑みもこぼれますね!。

後編ではちょっとした遊びをした時の様子をご紹介(^^♪

お楽しみに~( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ