• TOP
  • 体操をしよう!セントラルスポーツ!(^^)!

体操をしよう!セントラルスポーツ!(^^)!

皆様こんにちは('ω')ノ

12月ももう3分の1が過ぎようとしていますが以下がお過ごしでしょうか?

いよいよ2023年も大詰めを迎えますね~。

さて、SC八尾ではセントラルスポーツを行いました!。

IMG_6368.png皆さん一緒に体操をするとより楽しさも増しますね( *´艸`)

IMG_6370.JPGIMG_6383.JPG空高く迄手を伸ばしたり...(*´▽`*)

IMG_6391.pngIMG_6390.png

膝をしっかりと曲げたり(*´ω`*)

IMG_6372.pngIMG_6393.pngIMG_6371.pngIMG_6401.pngIMG_6400.pngIMG_6398.pngIMG_6396.png

IMG_6409.png

IMG_6419.png

IMG_6451.png

皆様笑顔いっぱいで元気よく体操されていました(*^▽^*)

寒い冬だからこそ身体を動かして暖かく過ごしたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ