• TOP
  • お月見をしよう!前編

お月見をしよう!前編

皆様こんにちは!。

9月もとうとう終盤に入りましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、SC八尾ではお月見の様子についてお伝えしていきます!(≧▽≦)

ここでは、お月見の為にお団子の準備をしていきます!。

作って下さったのは松谷施設長と営業の西村さん♪

IMG_0871.JPG

                     (左が松谷施設長、右が西村さん)

まずはあんこ選手!(^_-)-☆

IMG_0868.JPG

ご飯をまるめて一口大におはぎを作って頂きました!。


IMG_0872.JPG

次はきな粉選手!。

おんなじ要領できな粉バーションも作りました(*^-^*)

IMG_0873.JPG

美味しそうですね~(*^^*)

その他にもさくらとよもぎの味も提供しました。(*^▽^*)

IMG_0870.JPGさくら味の中は白あん、よもぎ味の中はこしあんです!。

これであんこ、きな粉、さくら、よもぎと4種類揃いました!。

IMG_5708.JPG

さて次は提供の場面をお送りします!。( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ