• TOP
  • お月見をしよう!中編

お月見をしよう!中編

さて お団子を作った後は...

早速提供させて頂きました!(*^-^*)

もちろんお茶と一緒に♪

IMG_3020.JPG

皆様「美味しかったわぁ~」とか、 「あんことか色々あってよかったわぁ~」等仰っておられました!( *´艸`)

実はお米は炊き立てなんです(●´ω`●)

IMG_3104.JPG

IMG_3114.JPGIMG_3192.JPGIMG_3231.JPGIMG_3098.pngIMG_3060.pngIMG_3209.pngIMG_3035.pngIMG_3175.pngIMG_3145.pngIMG_3184.pngIMG_3165.pngIMG_3171.png

皆様甘いものは大好きなようで笑顔で頬張っておられました(≧▽≦)

甘いもの良いですよね~(*´ω`*)

ついつい食べ過ぎちゃうので注意したい所ですね(; ・`д・´)

IMG_3129.JPGIMG_3066.JPGIMG_3141.png

IMG_3170.png

IMG_3089.pngIMG_3124.png

IMG_3080.png

IMG_3072.JPG

「あんこが良かった、きな粉も良かったなど様々な声を頂きました!」

私も食べたかったな~(--〆)

最後は写真撮影です\(^o^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ