• TOP
  • 結婚式いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

結婚式いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

最近、感動した出来事はありますか?

今回は入居者様のイベントについてかきました~

ある入居者様におめでたいイベントがありました!!

なんと、、、、

結婚式!!

お孫様の結婚式に行かれた♡様。

結婚式前日は「孫がな、結婚すんねん!結婚式楽しみやわ~ドレス綺麗やろな」と嬉しそうにお話されていました!

結婚式当日、綺麗なネックレスをつけてお化粧をして結婚式に出発!!

いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

そして結婚式から帰ってこられた♡様。

「感動したわ~。孫も綺麗やったよ!!」と興奮気味にお話して下さいました(≧▽≦)

岡本貞枝様.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ