• TOP
  • ナースの三角形な関係(>_<)

ナースの三角形な関係(>_<)

三角関係ではありません。

多分、仲良しです。

似ている所もありますが、性格は大きな正三角形の頂点程、大きく違います。

みんな違うからこそ、いい感じです。

三人の共通点は、働き者で(自分で言うか!)、丈夫な事です。

残念ながら、流行りのコロナには感染してしまいましたが、

休みが被らないよう上手に順序良く罹患しました。

(因みに昨年の流行時には三人とも罹患しませんでした)

三人のそれぞれの特徴をまとめてみました。

IMG_3007.JPG

処置用パッドは褥瘡処置などに使用している物品で穴あきポリエチレンを

適切な大きさに切って、周囲に両面テープを施しパットに貼付したものです。

 IMG_3003.JPGIMG_3004.JPG

  あまりナースらしくない感じですね(>_<)

次回こそ往診の様子をお伝えしたいと思います。

                           

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ