takaishi.jpg

  • TOP
  • 4月12日 卯月祭

4月12日 卯月祭

皆さまこんにちは!

4月12日に卯月祭を開催致しました!

今月はさるまわしを行い、皆さま楽しんでおられました(^ ^)

少しですがお写真をご覧ください♪

3CB06A22-2C0F-43BB-BB32-6DA0CA043221.jpeg

小さなお猿さんが皆さんにご挨拶してくれています!

ここからはたくさん練習してくれた芸を披露してくれた様子です!

1350C95C-6A75-4665-9DB7-746F0D716E3A.jpeg

高い竹馬に乗ってすごいですね!!

B9922CD0-7988-4672-9A65-03397CB1401B.jpeg

こちらの大技は壇から壇への大ジャンプ!

逆立ちも披露してくれてました♪

F7D205E8-4325-4AEA-AFE1-CDBBC5CF371C.jpeg

最後にご丁寧にお礼をしてくださいました!

お猿さん、短い時間でしたがたくさんの芸を披露してくれてありがとうございました!!

最後はご入居者の皆様と記念撮影会です♪

E82975B5-AD87-42A2-9FB6-12366A2B7CF5.jpeg

4F268954-51A1-4571-ADE3-04DC5DBB96A0.jpeg

D91F76D7-B6D8-4483-909F-167F01598548.jpeg

また楽しいレクを考えていきます!

次回の更新もお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ