takaishi.jpg

  • TOP
  • 2月23日 ごちそうメニュー カツ定食♪

2月23日 ごちそうメニュー カツ定食♪

23日は昼食にカツ定食が出ました!

月に1度良いご飯を食べましょうとのことで、希望の方にプラス500円でいつもより少し豪華なお食事が提供されます!

1月のマグロ丼に引き続き、2月はカツ定食でした♪

注文されたご入居者の皆さまは「すごいごちそう!」「量もたくさんあるしみかんついてるなぁ」と大変喜んでくださっていました!(^^)

013EC4CB-43CF-418A-8882-8F99FFD32EFA.jpeg

「こんなにたくさんあるから、みかんまで食べ切れるかなぁ」と笑顔で仰られながら同席の方たちとも会話が弾んでおられました!

0A959048-6E65-4F74-95EA-38EE84BE1B30.jpeg

290F41A4-A674-48C3-BD54-8FAA660462AC.jpeg

一部ですが写真をご紹介させていただきました♪

次回の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ