takaishi.jpg

  • TOP
  • 〜如月祭〜 マジックショー!!

〜如月祭〜 マジックショー!!

みなさま、こんにちは!

今月の月祭では『スターマジック』さんに来ていただき、マジックショーを開催させて頂きました。

みなさま、これから始まるマジックを楽しみにされています♪

2F07F66F-62CE-4CF5-A313-E79F401B4660.jpeg

華やかなマジックをたくさん披露して頂いていますね!

3E38C45A-8E15-4B32-A547-9337DA768C43.jpeg

みなさま、色々なマジックにびっくりされているご様子でした!

DF2C0CFB-2211-42AD-93A6-C322A31A5420.jpeg

このマジックでは、別々にあるリングが...

B2C39D8F-0DAC-418B-AA9F-248032145FA5.jpeg

縦1列に並ぶマジックでした!!

4D4041F6-1DC5-4CCD-A3E6-96D6C71A730E.jpeg

職員にもマジックに参加し、施設全体で楽しませていただきました♪

749D3151-0A68-413C-B6ED-2D850CE0E245.jpeg

『スターマジック』さん、楽しいマジックを披露していただきありがとうございました!

これからもみなさまに喜んでいただけるレクを考えていきます♪

次回の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ