takaishi.jpg

  • TOP
  • ♥ヴァレンタイン♥

♥ヴァレンタイン♥

まだまだ冷たい風が吹く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月14はヴァレンタインの日ということで、施設では昼食にヴァレンタインメニューのお食事をご提供させていただきました。

1.jpg

2.jpg

メニューはご飯、パンプキンシチュー、コロッケ、デザートです!

普段、あまり見ないメニューとなっていたため皆様楽しんで召し上がられていました。

写真撮影の際は、ヴァレンタインということで皆様に手でハートと作って頂いて撮影をさせていただきました!

皆様、笑顔で思い思いのハートを作ってくださいました。

まだまだ、施設ではいろいろはイベントを企画しています。

皆様、今後もどうぞお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ