takaishi.jpg

  • TOP
  • ☆9・10月の誕生日会☆

☆9・10月の誕生日会☆

段々と寒い日が続くようになってきた今日この頃、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

10月22日の今日、施設では9・10月のご入居者の合同お誕生日会を行いました!

1.jpg

今回のお誕生日会はドーナツでお祝い☆

ドーナツにホイップクリームを添えて、ジュースと一緒にご提供させていただきました!

2.jpg

3.jpg

お誕生日の歌を歌ったり、ウサギさんと写真撮影をしたりと皆様とても楽しんで下さいました!

お誕生日のご入居者にはカードと一緒にお渡しした風船をプレゼント!

風船は皆様の居室で、思い思いの場所に飾って下さっています!

今後も施設での様子をアップしていきますので皆様どうぞお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ