takaishi.jpg

  • TOP
  • ★クリスマス会★

★クリスマス会★

皆さんこんにちは^^

今日は少し早めのクリスマス会の様子をお届けします!

02.JPG

食堂の入口にはクリスマスツリーが飾り付けられており、職員とご入居者で写真撮影を行いました!

皆さまとても素敵な笑顔を見せてくれました^^

催し物は職員によるハンドベル演奏と、グローバルスタッフによるダンスパフォーマンスを行いました。

皆さま笑顔で楽しまれておりました!

03.5.jpg

催し物のあとは皆さまでクリスマスケーキを食べました!

種類はイチゴのショートケーキとチョコレートのケーキです^^

ケーキが食べづらい方にはプリンをご提供しました。

04.JPG

最後に職員からのクリスマスプレゼントをお一人お一人にお配りしました!

皆さまとても喜ばれておりました!

最後に、今年もありがとうございました!

来年もまた見に来てくださいね^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ