takaishi.jpg

  • TOP
  • 楽しい夏のイベント納涼祭!!

楽しい夏のイベント納涼祭!!

8月23日は納涼祭の日でした!

お昼ご飯はおにぎり、焼きそば、おでん、たこ焼き、チョコバナナです☆

ビールを飲まれる方にはノンアルコールのビールを提供させて頂きました。

180723CF-F9F4-4073-A8F2-31D3134CAE75.jpegA0C24B3F-996E-4D2A-935C-1FADD16FE654.jpeg

お昼ご飯の後はみんなで楽しいゲームです!

E2FEB420-4E7D-4E6A-8020-92F8FFFC2844.jpeg

まずはコイン落とし!

水槽の中のコップを狙って真剣な表情。

1人で難しい時は職員がお手伝いをさせていただきました。

337DFD40-77E4-4173-9098-EFEFEC7F8401.jpeg

お次はストラックアウト!

皆さん勝負事においては何事にも真剣!

よ〜く狙いを定めて・・・投げる!

A45825CD-B877-4E12-BF59-E7B03B4ED4BF.jpeg

ヨーヨー釣りの後には冷た〜いかき氷!

夏の暑い季節にはピッタリです!

今年はコロナが流行っているということもあり、お祭りはご入居者と職員、関係者のみで行いました。

お忙しい中、皆さまご協力本当にありがとうございました。

来年は何の心配もなく盛大にお祭りが出来ることを願いたいです。

それでは、来月の更新もお楽しみに!!

Comments [4]

No.1

楽しい夏の思い出ができ、よかった!
皆さんの笑顔が最高ですね

No.2

コイン落とし楽しそうですね。
SC松原でも検討させていただきます。
勉強になりました。

No.3

次の更新いつですか?
もう少し更新回数増やしてもらえませんか?

No.4

次の更新いつですか?
もう少し更新回数増やしてもらえませんか?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ