takaishi.jpg

  • TOP
  • ☆5月のイベント☆

☆5月のイベント☆

5月はイベントもりだくさんでした。そのもようをおしらせします。

5月は「祝!令和」ということでお祝い御膳から始まりました。

NjXOtG8GwwVVTig1559835636.jpg

06o1jSrG7P92Lmk1559835666.jpg

お赤飯に鯛のあんかけ、エビのお煮しめ、お祝い饅頭。。。

みなさま、笑顔で召し上がっておられました。

そしてしょうぶ湯!!

DZ2oOwmk3tZT0cV1559835871.jpg

ztDJ7o3q5SC6WI51559835888.jpg

SC自慢の天然温泉に菖蒲を浮かべて、窓からはお花見の景色をご覧いただきました。

足湯の方にも菖蒲を入れさせていただき、とても喜んで頂きました。

そして端午の節句!

5fuK8ERCJtOWIcE1559835935.jpg

b8Lo4xGi7a4IHRV1559835904.jpg

兜の前で写真をぱちり!!昔を懐かしんでおられました。

そしてすっきり晴れた日の昼下がり。みなさまで外でコーヒータイム☆

_40fU2vHl4EaE2W1559835852.jpg

iKV6JF18WyIMayG1559835803.jpg

Me8za3ku5a4zdDI1559835787.jpg

vU2bE3Y5lwFkxns1559835836.jpg

W16pWim4jE84Fjl1559835820.jpg

いつものおやつやコーヒーも外でいただくと、また違う雰囲気になりますね!!

笑顔がいちだんと輝かれます。

たくさんの方にイベントにご参加いただきありがとうございました。

つぎは6月!!梅雨の時期ですが、楽しいイベント企画いたしますのでお楽しみに。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ