takaishi.jpg

  • TOP
  • 鬼は外~♪福は内~♪

鬼は外~♪福は内~♪

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様風邪などひかれていませんか?

この寒さを吹き飛ばそうと、2月3日㈰の節分に豆まきを行いました。

まずは鬼登場!!

TMo4acnSfRfof711550945922.jpg

あれ?これは赤鬼?青鬼?

皆様で豆(紙で作った豆)をぶつけて鬼退治!!

vQSnVbqZbJuWxPe1550945975.jpg

なかなか倒れない鬼なので、スタッフが近くから攻撃!

Vw_84CzM_1yd24t1550945997.jpg

皆様にも鬼になっていただき、ハイポーズ!

Azh8hBPSv7vpjIp1550946209.jpg

F4GHtAc3m1DoJEE1550946266.jpg

かわいい鬼さんです。

j9HaTK2uBuxzkc31550946102.jpg

SpmDEu9lDVT86Nu1550946230.jpg

勇ましい鬼さんも、笑顔でハイポーズ!

geCtOTBMZK4bPKI1550946019.jpg

dvT0gCiPHc0T1ci1550946172.jpg

YwdaJ6xzxM3pZgb1550946150.jpg

大きな声で「鬼は外!!」と言って頂き、思いっきり豆をなげ、身体の中から温まって頂きました。

無事に鬼退治した後は、甘納豆でおやつタイム。

jskuouVkotdfY7M1550946079.jpg

寒さも風邪菌も吹き飛ばしていただきました。

たくさんの入居者様、家族様にご参加頂き、ありがとうございました。

また次の企画もお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ