sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • TikTok 始動!

TikTok 始動!

こんにちは。スーパーコート・東住吉2号館 言語聴覚士 大野です。

ついに東住吉2号館でもTikTokを開始いたしました!!!

スーパーコート自体のTikTokは前からあったのですが今回は2号館の内容のみで作成致しました。

ブログは読んでいるけど...

「実際はどうなの?」という方は是非見て頂けたら幸いです。

まだ始動したばかりなので動画のクオリティーや内容も徐々に変えていきます。

だからこそフォローして見続けて頂けたらと思います。

成長して行く過程を!そして住んでいる方や働いているスタッフのことをもっと知っていただいて好きになって頂けたら嬉しいです。

それでは是非飛んでみていってください!

アカウント名:@higasjhmob3

スーパーコート東住吉2号館

https://www.tiktok.com/@higasjhmob3?is_from_webapp=1&sender_device=pc

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ