mv.jpg

  • TOP
  • アロママッサージ☆彡

アロママッサージ☆彡

3/21(火)アロママッサージのレクリエーションです。

2AA20FAA-297C-405E-8CAB-30930C7A758D.jpeg

あやこ先生、ゆき先生がマッサージしてくださいます(^^♪

合成1 .jpg合成2 (6).jpg合成3 (6).jpg合成4 (3).jpg

皆様、"しわしわの腕みせるのはずかしいわ(-_-;)"と仰り、恥ずかしそうに腕をお出ししていますが、マッサージしていくと、気持ちいいわ~と笑顔に(#^.^#)

ぽかぽかあったまると仰っていました。

乾燥される方が多いので、終わった後、見せていただくと、とてもツルツルでしっとりされていました。

マッサージのオイルですが"ホホバオイル"を使用されています(^^♪

ホホバオイルには9つの効果・効能があります。

①肌の保湿②毛穴・角栓ケア③シワケア④シミ(美白)⑤ニキビ・ニキビ跡⑥肌荒れ⑦髪をきれいに保つ⑧頭皮トラブル予防・改善⑨殺菌作用

私は夜寝る前に髪の毛・お顔に塗ってます(^^♪朝になるとお顔はすべすべ・さらさらになります(^^♪

皆様もぜひお試しくださいませ(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ