mv.jpg

  • TOP
  • アロマネイル(#^.^#)

アロマネイル(#^.^#)

3/20(月)"アロマネイル"レクリエーションです♪

2CD3A40D-5EA6-4F4C-B7F5-04889FE4EF81.jpeg

本日も、皆様おすすめのお色を塗っていただいております(^^♪

CB13A93F-C802-437B-A8A3-D2B07758A093.jpeg

F0D4200B-5081-49FC-B6EA-173BED126DBB.jpeg

伸びていた爪もきれいに整えてくださいます(^^♪

85E68C2B-80B8-4595-9DE9-969AFF0D438B.jpeg

今回は、ちがうお色にされましたM様(^_-)-☆

お恥ずかしそうにされていらっしゃいました(#^.^#)

AD2EB7A4-FEF4-480D-8B78-3C2324F81C3B.jpeg

毎回参加してくださいますN様♬

今回は、ちがうポーズでお撮りしました(#^.^#)

E413479A-EA2A-4DB8-88AE-447280DA1D85.jpeg

いつも笑顔がステキなY様♪

春色でキレイですね(^^♪

B6D9E245-D2AD-40DF-B3A8-63ACEBC70BF7.jpeg

U様(#^.^#)

爪をみて"きれいやわ~"と喜ばれています(^^♪

937A0C6E-9C15-4B4B-B386-5BBF3EE865EC.jpeg

T様(^_-)-☆

"みんなきれいやな~ってみにきてくれはるねん"ととてもうれしそうに話してくださいます(^^♪

54BD4578-7750-4A5F-8DE2-5F48D50D7EC8.jpeg

K様(^_-)-☆

"きれいな色ぬってくれはりましたわ"といつも笑顔でお話してくださいます(^^♪

楽しいネイルのお時間を過ごされました(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ