皆様 こんにちは(*^-^*)
台風も過ぎ去り、少しずつ秋を感じる季節となってまいりました。
体調などお変わりございませんでしょうか。
9月19日の「敬老の日」日頃の感謝を込めて、ささやかではありますがお祝いをさせていただきました☆彡
昼食は、敬老の日 特別メニューです。

お造り、天ぷら、お赤飯などいつもより少し豪華な昼食です。
「敬老の日だから今日は豪華ね~」
「毎日食べたい」などなど大好評☆
また、敬老の日を祝って、施設より和菓子を提供させていただきました!!


「和菓子も嬉しいけど、このカードも嬉しい。」
「部屋に飾るわね。」など皆様に喜んでいただけました。








また、この度、1名の方が80歳の傘寿、2名の方が88歳の米寿を迎えられました。
施設より感謝状をお渡しさせていただきました。


「敬老の日」皆様の笑顔に包まれた1日でした。
これからもたくさんの笑顔を引き出せるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります!!
コロナ感染対策として、レクリエーションを中止しておりましたが、10月より再開いたします。
楽しく過ごしていらっしゃるお姿を随時お届けいたします。
次回の更新もお楽しみに・・・
皆様 こんにちは!(^^)!
7月よりコロナ感染対策でレクリエーション、集団体操などを控えさせていただいております。
再開までもうしばらくお待ちくださいませ。
台風が上陸するかどうかと心配ですが、皆様体調など崩されておりませんか。
気温の変化、気圧の変化などで体調を崩しやすくなる中、どうぞご自愛くださいませ。
さて、施設では、全員集まってのレクリエーションが制限されている中、少しでも楽しい日常を過ごして頂きたいと思っております。
そんな中、暑さを吹き飛ばす「かき氷」を提供させていただきました♪


メニューは、いちご、いちごミルク、抹茶、抹茶ミルク、抹茶ミルク金時です!(^^)!
一番人気は・・・ダントツで 抹茶ミルク金時でした(*^-^*)
久々のかき氷 みなさん喜んで下さっており、おかわりもされておられました♫










「久々に美味しいの食べたわ~」
「冷たいけど美味しいね。夏だわ。」
「また来年もしてね。」
などなど嬉しいお言葉☆彡
楽しんでいただけて何よりです。
汗をかきながら かき氷を削った甲斐がございました(笑)
また来年も召し上がっていただきたいです!(^^)!
少しずつですが、皆様の元気なお姿をお届けいたしますので、次回の更新をお楽しみに・・・