nara.jpg

  • TOP
  • 高層階 おやつレク 水羊羹version

高層階 おやつレク 水羊羹version

前回の投稿に引き続き、今回は水羊羹についてお伝えして参ります♪

作る工程は以前のものと同じで、餡子をアガーで固めています。

今回もお砂糖はてんさい糖を使用しており、効能を聞いてくださった方からは「体が元気になるかしら」とのお声を頂きました(^^)/

完成した水羊羹と梅ゼリーがこちら!

水ようかん梅ゼリー写真.jpg

皆様嬉しそうに召し上がってくださいました(*´▽`*)

7月は低層階のご入居者と梅シロップを使った爽やかな梅ゼリー、そして定番のみんな大好き水ようかん!どちらも好評でした。

IMG_0670.JPG

前回の「低層階 おやつレク 梅シロップversion 」

https://www.supercourt.jp/blog/nara/2023/0717_174819.html

「低層階 おやつレク 水羊羹version

https://www.supercourt.jp/blog/nara/2023/0718_180349.html

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ