matsubara.jpg

  • TOP
  • 11月お誕生日会 ✿

11月お誕生日会 ✿

皆様こんにちは!

スーパー・コート松原です(⌒∇⌒)

12月に入り大阪もますます寒気が来てますね、、

風邪引かれないよう、体調お気を付けください(><)

さて、スーパー・コート松原では

先日日曜日に11月の方のお誕生日会をいたしました!

今回はそのご様子をご覧いただけたらと思います✿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日の主役はこちらの3名です!!☆

IMG_1677.png

今年度は毎月、お誕生日の方にはプレゼントとカードを

お渡しさせて頂いています(⌒∇⌒)

そして、、

後ろのホワイトボードには何やら金色に光る「100」のバルーンが、、

そう!

今月100歳を迎えられました方がいらっしゃいます!!

IMG_1682.pngIMG_1681.pngIMG_3194.png

本っ当に本当に素敵な笑顔で写真写っていただいてるんです!

見ていただきたいほどです本当に(TT)

お元気に過ごされており、こちらも心より嬉しく思います。

花束を贈らせていただきました。✿

これからもお元気で、私達もそのサポートができていければ、と思います。

3名の方々、お誕生日おめでとうございます✿

そしてその後には誕生日会恒例

ビンゴ大会!!

誰が景品をゲットするでしょうか~~

IMG_1687.JPGIMG_1692.png

/どれにしようかなぁ・・・\

IMG_1705.pngIMG_1707.png

/ゲット☆彡\

皆様続々とビンゴになられ、

あっと言う間に10個終了です!!(笑)

誕生日は、1年に1度の特別な日です

微力ではありますが、少しでもそんな1日を彩れたらと思います!

次はクリスマスでしょうか、、!

以上、スーパー・コート松原でした(⌒∇⌒)

Comment [1]

No.1

100歳のお誕生日、おめでとうございます!笑顔を想像させていただきます(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ