matsubara.jpg

  • TOP
  • 怖い!ハッピーハロウィン!

怖い!ハッピーハロウィン!

皆様こんにちは!スーパー・コート松原です(⌒∇⌒)

本格的に気温が下がってきていますね、、!

あっという間に11月突入。

年々、一年が経つのが早すぎて驚いています

皆様いかがお過ごしでしょうか??

さあ、先日 10月31日 といえば、、

ハロウィンの日!!!

皆様も何かされましたでしょうか(^O^)

ハロウィンといえば、仮装にお菓子に、、たくさんワクワクするものがありますよね!

スーパー・コート松原では、

ハロウィンお菓子の提供と仮装をしました!

その様子をご覧いただけたらと思います(⌒∇⌒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、早速職員達がこわ~い仮面をかぶり

大変身します!

IMG_1273.png

/きゃ~!!\ と思わず声が聞こえてきそうです(^v^)(笑)

IMG_1285 (1).pngIMG_1281.pngIMG_1291.pngIMG_1275 (1).pngIMG_1274 (1).JPGIMG_1286.JPG

この方は仮面を見てハンサムだと仰っていました、、!

被り物と分かっててもこんな仮面が近くにいると中々の迫力です!(笑)

まだまだ撮っていきますよ~!!!

IMG_1265.pngIMG_1266.pngIMG_1269.png

すっごく驚いておられます!

そりゃ怖いです!(笑)

IMG_1254.pngIMG_1256.JPG

とっても良い笑顔です!!(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

IMG_1272.png

まだまだあるのですがこの辺で!

たくさんの方とお写真撮らせていただきました✿

IMG_3145.JPG

本日のお菓子は、ハロウィン仕様のチョコパイ!!

1つ1つしっかり描かせていただきました(⌒∇⌒)

お好みのチョコパイはいらっしゃいますでしょうか(⌒∇⌒)

描ける方にはご入居者にも描いていただいたりなど、

ワイワイのハロウィンでした✿

今回はそんなハロウィンのご様子をご覧いただきました

今後も季節をしっかり感じられるような

レクリエーションをやっていけたらと思っております!

以上、スーパー・コート松原でした(⌒∇⌒)

Comment [1]

No.1

美味しそうなチョコパイ!みなさん喜んでますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ