matsubara.jpg

  • TOP
  • 9月お誕生日の方々 ✿

9月お誕生日の方々 ✿

皆様こんにちは!

スーパー・コート松原です(⌒∇⌒)

10月に入りやっと肌寒くなってきましたね、、

皆様いかがお過ごしでしょうか!

日の入りも早くなり過ごしやすい気温になってきましたね。

体調にはお気を付けください!

さて、先日は 9月の方のお誕生日にケーキをお渡ししました

去年のお誕生日会のブログも9月だったのですがたまたまです、、!

そのご様子を少しですがご覧いただけたらと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_3069.JPGIMG_3066.pngIMG_3065.pngIMG_3047.JPG

9月お誕生日の方々です!

プレゼントが写っていない方もいますが、

今年はその方それぞれに合ったプレゼントをお渡ししています

何をお渡ししたら喜んでくださるかな~

と毎月奮闘しています(⌒∇⌒)(笑)

今月ではない他の方達にはプリンを!

IMG_3087.JPGIMG_3078.pngIMG_3077.png

IMG_3052.JPGIMG_3050.png

IMG_3092.pngIMG_3107.JPGIMG_3084.JPGIMG_3070.pngIMG_3064.JPGIMG_3054.png

今は感染対策の関係でレクリエーションは実施できていませんが、

お菓子だけでも楽しんでいただいています(⌒∇⌒)

皆様いい笑顔されています!!

毎月ブログにて公開はしていないですが、少しでも

皆様の楽しみになるよう開催させていただきます✿

以上、スーパー・コート松原でした(⌒∇⌒)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ