matsubara.jpg

  • TOP
  • クリスマス会☆彡

皆さんこんにちは!

スーパー・コート松原です(^▽^)

大寒波が続いております、皆さま体調は崩しておられませんでしょうか?

ダウン一枚でも寒いですよね(・_・;)

さらに今後も冷え込み続くと思いますので、

皆様あったかくしてお過ごしてくださいね!

さて、先日12月25日は!

クリスマスでしたね☆ミ

松原では、クリスマス会をいたしました✿

サンタがプレゼントを・・?!?

今回はそのクリスマス会の様子を、ご覧いただけたらと思います(^▽^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_3390.JPG

今年のクリスマス会はクリスマス当日に開催することができ、皆様楽しみにされておりました☆彡

どれくらいの方がお越しになるのでしょうか⁉

今年のクリスマスのおやつはこちら!

IMG_3322.JPG

クリスマスプリンとクッキーです!皆様美味しくお召し上がりになりました。

IMG_3220.png

こちらのご入居者はトナカイの扮装がお気に入りのご様子☆彡

写真を載せたいほどいい笑顔です・・・

IMG_3267.png

トナカイと集合写真☆彡

皆様いい笑顔です!!!

IMG_E3321.JPGIMG_3331.pngIMG_3386.JPGIMG_3385.JPG

ご入居者様には小さいブーツにお菓子を入れてプレゼント☆☆☆

皆様大変喜ばれました!!!

職員がリコーダ―で伴奏をして皆で合唱をおこなうなどして楽しい時間を皆様と一緒に過ごされました!

今年も大盛況のクリスマス会になりました☆彡

また来年も楽しみですね!

以上スーパー・コート松原でした(*´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ