matsubara.jpg

  • TOP
  • ☆母の日☆

☆母の日☆

皆さんこんにちは!

スーパー・コート松原です(⌒∇⌒)

5月も下旬に入り、暖かくなってきましたね、、!

このくらいの気温が続いて欲しいものです、、

さあ皆様!5月8日(日)何の日でしたかご存じでしょうか!

そう、皆様ご存じ ✿母の日✿ です

私共も普段お世話になっているご入居者、母の皆様に

カーネーションを贈らせて頂きました!!

その様子をご覧いただければと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さっそく主役の皆様にカーネーションをお渡ししていきます(⌒∇⌒)

IMG_2690.pngIMG_2685.pngIMG_2662.JPGIMG_2658.JPGIMG_2681.JPG

         / チラッ \

IMG_2725.png

IMG_2717.pngIMG_2715.JPGIMG_2700.JPGIMG_2693.JPGIMG_2782.pngIMG_2748.pngIMG_2727.pngIMG_2785.JPGIMG_2730.JPGIMG_2742.JPG

一部ではありますが、ご紹介させて頂きました!

皆様の素敵な笑顔が見れてこちらも幸せな気持ちに、、!

いつもありがとうございます。

これからもお元気にお過ごしください!

以上、スーパー・コート松原でした!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ