matsubara.jpg

  • TOP
  • ☆ 桜の季節 ☆

☆ 桜の季節 ☆

皆様こんにちは!

スーパー・コート松原です(⌒∇⌒)

ブログ更新、大変遅くなってしまい申し訳ございません。

気が付いたら桜の季節になってしまいましたね!

そして早い事にもう緑に変わってしまっていますが、、、

暖かくなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、4月とゆうことで、

松原ではご入居者の皆様と桜の木を作成いたしました☆

その様子をお届けできたらと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早速、職員とご入居者協力し桜の花びら作成していきます!

IMG_1457.JPGIMG_1454.pngIMG_1456.png

枝に見立てた茶色の紐に、お花紙をくくり広げて桜を表現します✿

良い指の運動にもなりますね!

IMG_1460.JPGIMG_1467.pngIMG_1450.JPGIMG_1465.png

皆様、さすが手先が器用です、、

職員がするよりもきれいに丁寧に仕上げて下さいます!

IMG_1452.png

相談し合いながら!

IMG_1463.png

さあ、職員とご入居者の皆様が協力し合い出来上がった桜を

ご覧いただきましょう・・・!

IMG_1488.JPG

中々良い桜ができたのではないでしょうか!!!!

右下をよくご覧ください・・・

小さくご老人と猫がいます(⌒∇⌒)笑

比較するととても大きな桜の木になりましたが

スーパー・コート松原にも、素敵な桜が咲きました。

以上 スーパー・コート松原でした!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ