matsubara.jpg

  • TOP
  • ☆もみじの木を作ろう☆

☆もみじの木を作ろう☆

皆様こんにちは!

寒い日が続いていますね、、!風が強い(・・;)

秋を感じられたような感じられなかったような、、

秋がすぐ風と共に飛んでいきましたよね、、

秋といえば、何を思い浮かべますでしょうか??

紅葉を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか!!

今回はそんな紅葉、もみじの木を

ご入居者の皆様と職員で作りました☆

その様子をお届け致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあさあ!

木の幹だけが書かれた真っ白な紙にもみじを咲かせていきます!

どんなもみじの木になるのでしょうか

さっそく手形していきます!!!

ワクワク ♫

IMG_2316.JPGIMG_2303.JPG

IMG_2348.JPGIMG_2323.JPG

皆様絵具のついた手を見せてくれます!!

水性絵具なので洗うとすぐ落ちます!

IMG_2331.JPGIMG_2333.JPG

よいしょっと ♪ 

お手の物です(⌒∇⌒)

職員も一緒に、どんどん咲かせていきますよ~!

IMG_2341.JPGIMG_2366 (1).JPGIMG_2383.JPG

IMG_2335.JPGIMG_2373.JPG

ついに!!!!

完成です!

IMG_2377.png

いかがでしょうか~!!!

実は、ここにもう一段階さらにもみじを作ったのですが

その写真を取れずじまいです、、(TーT)

申し訳ありません(T-T)

でも、十分立派なもみじの木が出来上がりました☆彡

皆様秋を感じられたようで、何よりです>▽<

以上 スーパー・コート 松原でした!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ