matsubara.jpg

  • TOP
  • ☆秋の納涼祭☆

☆秋の納涼祭☆

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

本格的に肌寒くなってきましたね~。

季節の変わり目、体調崩されないようお気を付けください(~_~;)

さてさてスーパー・コート松原では先日10月6日

納涼祭 を開催致しました~!!!

IMG_E1876.JPG

一大イベントですね。

皆様お待ちかねそのご様子を

お届けさせていただきます!!

それではどうぞ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昼前食堂では準備に大忙し、、!

IMG_E1879.JPGIMG_1880.JPGIMG_1877.JPG

食堂は数日前からこのように素敵な飾り付けに☆

提灯がお祭り感満載でワクワクします!

職員達も食べ物の準備中!

IMG_1887.JPGIMG_1889.JPGIMG_1897.JPGIMG_1898.JPG

見ているだけでお腹が空いてきます!!!

IMG_1901.JPG

ドリンクメニューはこちら☆

お好きなメニューを選んでいただきます!

皆様それぞれ入場されました~!職員も法被を着て気合十分ですっ

乾杯の音頭を取るのは!

施設長!☆

IMG_1927.png

皆さんグラスを持って~!! /かんぱーーい!\

IMG_1956.pngIMG_1950.pngIMG_1962.png

乾杯まわっていきます!

皆様素敵な笑顔です(⌒∇⌒)

IMG_2005.JPGIMG_1978.JPGIMG_1983.png

☆ 紐引き ☆

IMG_2034.png

小さなおやつから大きなおやつまで!

IMG_2037.JPG

引く方の運にかかっております、、!

IMG_2038.JPG

お!

この方は小さめのおやつでした(>▽<)

おめでとうございます!

早くにお帰りになられた方もいらっしゃるので

全員と言う全員ではないですが、全体記念写真☆

IMG_0968 (1).png

納涼祭、皆様に楽しんでいただけたようで、何よりです!

早くも来年の納涼祭が楽しみですね、、!

次回は、手形もみじ作りレクをお届けいたします☆

お楽しみにお待ちください!

以上、スーパー・コート松原でした(⌒∇⌒)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ