matsubara.jpg

  • TOP
  • ☆9月お誕生日会☆

☆9月お誕生日会☆

皆様こんにちは!

10月も下旬に入り暑さが過ぎ、やっと秋が到来!!

と思いきやいきなりの肌寒さ、、!

皆様体調は崩しておられませんでしょうか(・_・;)

早朝・夜には鈴虫やコオロギの鳴き声が聞こえ、

肌寒く感じられこれからワクワクしますね!

さあ! 皆様

スーパー・コート松原では9月30日に

✿9月の方のお誕生日会✿ を行いました!

その様子をご覧いただけたらと思います!

それではどうぞ!♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあさあ 今月の主役はこの方々です☆

IMG_1021.png

左の方素敵な笑顔です~!!

誕生日のお祝いという事で、

誕生日カードとケーキをお渡しさせていただきました☆

IMG_1019.png

誕生日カードはこんな感じです!

今月もグローバルの方が作ってくださいました!!可愛い!

IMG_1025.png

IMG_1022.JPGIMG_1024.png

今月はショートケーキ☆

誕生日と言ったらやっぱり!ですかね!!

美味しそうです、、

恒例のビンゴ大会も行い、大盛り上がりでした!

皆様に喜んでいただけたので私達も嬉しかったです。

1年に1度の皆様の大切なお誕生日

より皆様に楽しんで頂けるよう、

これからも大切に盛大にお祝いさせて頂きます!!

次回は納涼祭のご様子をお届けいたします☆

お楽しみにお待ちください!

以上スーパー・コート松原でした(⌒∇⌒)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ