matsubara.jpg

  • TOP
  • 夏です!誕生日会です!スイカ割りです!!

夏です!誕生日会です!スイカ割りです!!

みなさまこんにちは!!

長い長い夏ですね...!

気温も30℃以上ある日も何日かあり。

緊急事態宣言が出たり。

コロナ感染者が増えたり。

東京オリンピックが開催されたり。

8月はたくさんのことが起きましたね!

そんな中SC松原では、誕生日会とスイカ割りを開催いたしました!!

今回はその様子をご紹介したいと思います!


ホワイトボードを飾り付けしました!

今までのブログの中で誕生日会の飾りを写真のような形にしたのは、初めてかもしれないですね!

今月の誕生日会の主役は、この方達です。

IMG_0885.JPGIMG_0884.JPGIMG_0886.JPG

主役っぽいたすきをしていただきました!!

次は、スイカ割りの様子をご紹介します!

まずは............!!

IMG_0888.JPG

スイカを囲みます。大勢で囲みます。

今はスイカが主役です。ポツンとど真ん中に。でっかいスイカが。

このスイカを皆さんで叩いて割っていきたいと思います。

さて、スイカ割りスタートです!!!

まずトップバッターはこのお方!!

残念ながら叩きましたが割れませんでした...。

次は、この方です!

InkedIMG_0896_LI.jpg

ここでも割れず.........。

こんなすぐには割れませんよね...。

どんどん行きましょう!!!!!

IMG_0902.JPGIMG_0901.JPGIMG_0898.JPG

三人の方にも頑張っていただきましたが、割れず.........。

ここで最強の助っ人登場です!!

IMG_0904.JPG

赤い制服を着た機能訓練員の方の登場です!!!!!

見て下さい。手に持っているものを...とうとうバッドに代わってしまいました。

割れるかな。割れるかな。

IMG_0905.JPG

まずは、位置確認から...

外した場合うるさいですもんね...笑

IMG_0907.JPG

IMG_0908.JPG

当たりましたね!!!!!

スイカはどうなっていますか~

IMG_0910.JPG

この!!!スイカの!!割れ目!!!見えますか!!

分かりますか!!

もう少しやったらきれいにパッカりと割れますよ!!

最後の方はこの方です!!

IMG_0911.JPG

我らが施設長!!!

最後のスイカ割りは松原の施設長でございます!!

IMG_0913.JPG

まず~施設長も位置確認から始まるマス。

次に当てます。

IMG_0916.JPG

そして最後に!!

IMG_0917.JPG

ドヤっ!!!!!!

IMG_0918.JPG

ドヤっ!!!!!!!!!!!!!!

割れましたね!!きれいに!

美味しそう!!

このスイカをみなさんで分けて食します。

IMG_0954.pngIMG_0953.pngIMG_0956.JPGIMG_0943.pngIMG_0949.JPGIMG_0940.JPGIMG_0945.JPGIMG_0939.pngIMG_0937.JPGIMG_0936.JPGIMG_0938.JPGIMG_0932.JPGIMG_0931.JPGIMG_0925.pngIMG_0927.JPGIMG_0930.JPGIMG_0923.JPGIMG_0929.JPGIMG_0919.JPG

みなさん良い笑顔で!!

美味しそうに!!食べられていました!!!

夏っぽいですね、いいですね。

美味しそうですね。8月ですね。

楽しかったですね。

夏も終わりに近づいてきましたが、気温の変化、体調の変化に気を付けて過ごして下さい。

もちろんコロナウイルスにも気を付けてください!

Comment [1]

No.1

スイカ割り、楽しそうですね。お味はいかがだったでしょうか?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ