matsubara.jpg

  • TOP
  • ☆ 父の日 ☆

☆ 父の日 ☆

皆様こんにちは!

スーパー・コート松原です(⌒∇⌒)

七月も始まり、猛暑が続いていますね、、!

皆様体調は崩しておられませんでしょうか(・・;)

松原でも夏が来たね~とご入居者とお話ししています(笑)

さて! 先日6月19日は、 父の日✿ でしたね!

母の日に引き続き、父の日も男性ご入居者の皆様に

ささやかながらですが、プレゼント致しました✿

そのご様子をご覧いただけたらと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


母の日では赤いカーネーションが定番ですよね!

松原では、その代わりと言っては何ですが

皆様に 黄色のバラ をお渡ししました(⌒∇⌒)

IMG_1556.JPG

IMG_1537.JPGIMG_1533.JPGIMG_1535.JPGIMG_1542.JPGIMG_1531.JPG

いつもありがとうございます。

これからもお元気で過ごしていただけたらと思います

以上、スーパー・コート松原でした!(⌒∇⌒)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ