matsubara.jpg

  • TOP
  • お寿司!!!

お寿司!!!

皆さまこんにちは!!

梅雨で雨が続いてジメジメしていますね...。

この時期は暑いのも重なり汗が滲みでてくるのが嫌です...。

でも梅雨が終われば本格的な夏!!

今年はコロナの関係で夏らしい事ができないですねー...。

でも一個ぐらいは夏らしい事したいので頑張って考えます...( ´艸`)

さて、今回のブログの内容は6月に行いました

昼食レクのご紹介をしたいと思います!!

なんと!!!

びっくり!!

お寿司です!!

みんな大好きお寿司です!!!

その様子を紹介いたします。


事前に入居者様には何のお寿司を食べたいかアンケートを取りました。

マグロってやっぱり人気です!!

一番多かったです!!

美味しいですもんねー...。

あとは、サーモンとエビとかいろいろ!!

さてさて。昼食です。

少しトラブルもありましたが無事むかえることができました。

お寿司が!!!

じゃじゃーーーーん!!!

あー・・・写真だけでもよだれが出てきそうな勢い...。

IMG_1256.JPGIMG_1271_LI (2).jpgIMG_1262.JPGIMG_1261.JPGIMG_1258.JPGIMG_1260.JPGIMG_1257_LI (2).jpgIMG_1252.JPGIMG_1251.JPGIMG_1250.JPGIMG_1247.JPGIMG_1235.JPGIMG_1241.JPGIMG_1249.JPGIMG_1240.JPGIMG_1242_LI (2).jpgIMG_1238.JPGIMG_1243_LI (2).jpgIMG_1239.JPGIMG_1233.JPGIMG_1237_LI (2).jpgIMG_1234_LI (2).jpgIMG_1230.JPGIMG_1228.JPGIMG_1220.JPGIMG_1231_LI (2).jpgIMG_1229_LI (2).jpgIMG_1216.JPGIMG_1215.JPGIMG_1227_LI (2).jpgIMG_1224_LI (2).jpgIMG_1217_LI.jpgIMG_1222_LI (2).jpgIMG_1219_LI.jpg

写真から伝わるようにとても久しぶりのお寿司でめちゃくちゃ美味しそうに食べられて私たちもとても満足です!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ