matsubara.jpg

  • TOP
  • 体操レクリエーション

体操レクリエーション

皆様こんにちは!

暑い暑い夏が本番に差し掛かってきましたね。。。

ちょっと動くだけで汗が出てしまってもう外に出たくない!!ってなっちゃいます。。。

熱中症や脱水に気をつけてお過しください!!

体調管理をしっかりとすればこの夏乗り切れますよ!!きっと!!

さて!!

今日ご紹介するのは外部からお越しくださり入居者様と一緒に体操を行ったご様子をご紹介したいと思います!!


普段も小レクとしてラジオ体操や脳トレを少し行っていますが、今日は少し本格的な(?)体操を行います!

どんなことを行うのか楽しみですね!

IMG_0549.JPGのサムネイル画像

IMG_E0562.JPG

元気に入居者様も腕を高くあげて左にグーッと伸ばして!!

IMG_E0561.JPG

次は右ですか?左ですか?

皆様バラバラで私はどちらが正しいのかわかりません!!

上に上げている人もいますね!笑

IMG_E0557.JPG

次は片手をグーッと!

真剣に取り組まれている様子ですね!

IMG_E0568.JPG

最後は前に出して・・・!

職員も一緒に楽しませていただきました!!

とてもいい体操になりましたね!!

いい笑顔も見れて私も嬉しいです!

Comments [2]

No.1

皆さんそろっての体操いいですね。元気がでます!動作が揃っているのも良いです。

No.2

みなさん、しっかり動かれてますね。参加率も高そうですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ