koriyama.jpg

  • TOP
  • 色鮮やかに(❁´◡`❁) フラワーアレンジメント

色鮮やかに(❁´◡`❁) フラワーアレンジメント

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

もうがほとんど散っちゃいましたね(>﹏<)

寂しいですが、その儚さに惹かれるのもしかり...

すでに来年が待ち遠しいです(笑)

さて、今回ご紹介するのはフラワーアレンジメントですヾ(≧▽≦*)o

さ.jpg


今回使用されたお花はこちら!

て.png

オレンジと色鮮やかなお花たちにみなさんもメロメロ(´▽`ʃ♡ƪ)

どういう風に生けようか楽しそうに悩まれていました♪

と.png

みなさん、特にバラがお気に入りなようで...メインに据えて作成!

写真を撮る時は「ここが正面やで!」と嬉しそうに見せてくれました( •̀ ω •́ )✧

な.png

    に.png

やっぱりお花はお部屋も気持ちも華やかになっていいですね(❁´◡`❁)

次回のフラワーアレンジメントも楽しみです!

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

Comment [1]

No.1

色鮮やかですね。どれも生き生きと素晴らしいです。
部屋もお花の香りで癒されるでしょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 図6.png
  • の.png
  • 図8.png
  • た.png
  • 図4.png
  • な.png
  • 図1.png
  • そ.png

スーパー・コートブログ