koriyama.jpg

  • TOP
  • 春の訪れ♪ お庭の散歩

春の訪れ♪ お庭の散歩

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

ちらほら早咲きの桜が咲いていますね(❁´◡`❁)

実は、施設のお庭の桜も咲いています!!

そう、今回はお庭のお花とお庭のお散歩風景をご紹介ヾ(≧▽≦*)o

か.jpg

"


あぁ春が来たな~と感じるほどにいろんなお花が元気いっぱいです(❁´◡`❁)

ち.png

中でも一番人気はやっぱり桜...

き.jpg

お散歩中にもみなさん足を止めて眺めていらっしゃいました♪

て.png

日光をたくさん浴びて、きれいなお花を眺めて...「今日はよく眠れるわ~」とみなさんご満悦(´▽`ʃ♡ƪ)

つ.png

自然からたくさんのパワーをもらえるお散歩は最高ですね!

次のお散歩も楽しみです(●ˇ∀ˇ●)

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

Comment [1]

No.1

綺麗に整備された庭は、癒しの空間ですね。
外の空気を吸って、皆さん笑顔いっぱいです。
これから暖かくなると、いっぱいお花が咲くでしょう。
管理が大変でしょうが、よろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 図7.png
  • つ.png
  • 図5.png
  • た.png
  • 図4.png
  • お.jpg
  • く.png
  • 図1.png

スーパー・コートブログ