koriyama.jpg

  • TOP
  • 傑作ぬりえ紹介

傑作ぬりえ紹介

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

天気予報でもう春が来ていると言っていたので待ち遠しくてたまりません(笑)

冬も好きですが、春は日本の季節という感じが一層する気がします...の印象でしょうか...?

なんにせよ一つひとつの季節感を大事にしていきたいですね(●ˇ∀ˇ●)

さて、では今回ご紹介するのはステキなぬりえ作品ですヾ(≧▽≦*)o

え.jpg


今回ぬってもらったのはおしゃれキャット!!

みなさん、自分好みにぬられていました~

こ.png

     け.png

十人十色の猫ちゃんがかわいいですよね(´▽`ʃ♡ƪ)

色彩センス抜群です!!

中には、寄り添う猫ちゃんに想像力を掻き立てられ、文を添える人も...

   お.jpg

今後もいろんなぬり絵をやっていきます!

またご紹介しますのでお楽しみに♪

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 図4.png
  • お.jpg
  • く.png
  • 図1.png
  • う.png
  • 20240301_214839.jpg
  • い.png
  • 図2.png

スーパー・コートブログ