koriyama.jpg

  • TOP
  • 毎回進化!触れるケア

毎回進化!触れるケア

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

3/3より感染対応でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

明日3/7より徐々に通常運営に戻っていく予定をしております。

今後とも感染対策に努めてまいります。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

さて、それでは今回ご紹介するのは先日行った触れるケアですヾ(≧▽≦*)o

お.png


みなさん、お待ちかね♪

き.png

月に一度、順番制ということもあり、自分の番が来たとウキウキされていますo((>ω< ))o

く.png

オイルの芳醇な香りとセラピストさんとの会話、気持ちのよいマッサージ...みなさんうっとりです(❁´◡`❁)

今回はフェイスマッサージや顔パックを希望された方もいて...

か.png

あまりの気持ちよさにまどろんでしまった...と笑われていました(笑)

セラピストの皆様、今月もありがとうございました!!

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければ、近隣のこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • お.jpg
  • く.png
  • 図1.png
  • う.png
  • 20240301_214839.jpg
  • い.png
  • 図2.png
  • 図1.png

スーパー・コートブログ