katsura.jpg

  • TOP
  • 厨房さんからのプレゼント♪

厨房さんからのプレゼント♪

こんにちは!どうもMr.YJです(^_^)v

今回は、厨房さんからのおやつ提供して頂きました(*´▽`*)

チョコババロアです(#^.^#)美味しそうですね(^-^)

IMG_1664.png

必死に食べられています(*^^*)

IMG_1805.png

美味しそうに食べられていて私も食べたくなりました(/・ω・)/

IMG_1804.png

厨房さんからのおやつ提供は月に1回あります(*^^*)

皆様楽しみにされています(^-^)

次回のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしております('◇')ゞ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ