katsura.jpg

  • TOP
  • バレンタインレクpart2~美味しいチョコフォンデュ!~

バレンタインレクpart2~美味しいチョコフォンデュ!~

皆さんこんにちは!

前回のMr.YJのブログはご覧頂けたでしょうか?

前回に続き、バレンタインレクの様子をお届けします!

チョコフォンデュも含め、たくさんのお菓子が並んでいましたね!

チョコフォンデュをしている写真はありませんでしたが、美味しそうに召し上がられています!

IMG_0480.png

お食事の形態に合わせ、皆さんにお菓子を召し上がって頂けます!

IMG_0558.png

そして!お菓子レクリエーションならでは!

おかわりも出来ます(^▽^)

こちらの方は、、、

二個目のお菓子を召し上がられていますが、プリンを二個でしょうか!?

好きなものを食べて喜ばれているので、良かったです!!(^^)

タイトルなし.png

バレンタインレクリエーションで季節を感じて頂けていたら嬉しいです!(;_;)

次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ