katsura.jpg

  • TOP
  • スペシャルおやつおぜんざい!

スペシャルおやつおぜんざい!

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回は、おやつがスペシャルな日でした(^^♪

美味しいわと仰られていました(*´▽`*)

IMG_1766.png

食べ終わって一服されています( *´艸`)

IMG_1770.png

提供するとすぐに食べられました(#^.^#)

IMG_1756.png

皆様喜んでおぜんざいを召し上がられました(^◇^)

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(; ・`д・´)

次回のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ