katsura.jpg

  • TOP
  • 冬の体力測定

冬の体力測定

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回は、体力測定をしましたぁ(*^▽^*)

歩く速さを測りました(●´ω`●)頑張って歩かれています(*^▽^*)

IMG_6041.png

次に立ち上がり回数を測りました(●´ω`●)皆様頑張っております( *´艸`)

IMG_5442.png

最後に握力を測りました(*´▽`*)頑張って握られていましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_5445.png

体力測定皆様真剣にやって頂けて良かったです(^^♪

次回も機会があればやりたいなと思っております(#^.^#)

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(; ・`д・´)

次回のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ