katsura.jpg

  • TOP
  • クリスマス会SP Part1~SUPER PARTY開幕~

クリスマス会SP Part1~SUPER PARTY開幕~

こんにちは!どうもMr.YJです(^_^)v

今回はクリスマス会をしました(`・ω・´)ゞ

クリスマス会が始まりました(*´▽`*)

IMG_5904.png

職員でジャンボリミッキーを踊りました(#^.^#)YJ めっちゃ緊張しました( ;∀;)

IMG_5903.png

盛り上がりました(^o^)丿会場ではたぶん熱狂してました(`・ω・´)

IMG_5905.png

ジャンボリミッキーで盛り上がってよかったです(*'▽')

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(^_^)v

次回のブログを楽しみにお待ちください(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ