katsura.jpg

  • TOP
  • 風船×ト×バレー

風船×ト×バレー

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回は、風船バレーをしましたぁ(^O^)

楽しそうに風船をはじいています(#^.^#)

IMG_1721.png

アタックしようとされているんですかね( ^ω^ )

IMG_1723.png

風船が落ちても笑顔ですね(*^▽^*)

IMG_1724.png

風船バレーを楽しそうにされていて良かったです(≧◇≦)

また、このような軽い運動ができるレクリエーションが出来たらいいなと思っております(^^♪

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(^_-)-☆

次回のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ